2レス

  1. Setsuna(切奈)
    2007/12/31

    …切奈です。また来ましたw
    まずはチト早いですが、新年のご挨拶を(^^;
    新年明けましておめでとう御座います。
    前回のカキコでは、何と言うか…「アケ版アイマス厨orz」が
    発症した様で…申し訳ないですww
    で、この曲…長門さんのキャラソンだったんですね。
    最近、PCに「ShoutCast」なる物を導入。
    仕事中は曲流しまくりwです。
    …良く流れるんですわ。この曲が。
    にしても、ニコのクオリティは凄いですね。相変わらず。
    これは…素直に賞賛できますよ。
    つか、前回のユキポのMADも実は…♪(ぁ?
    え~…。来年も宜しくお願い致します。という事で!(^^)/

    返信

  2. 武上
    2008/01/01

     あけましておめでとうございます。
     ShoutCastのようなネットラジオ(とはチト違うか)系を仕事中に使えるというのは羨ましい…
     私の会社のPCは…サウンドカードすら搭載されてません(爆)
     ニコ動は、眠っている技術者を掘り起こす場としては最適な環境だと思ってます。
     プロといってもその才能はピンキリで、素人とプロとの違いは、制作物に対して必要となる完成までの時間…と私は思っています。最近は使用するツールにも差はなくなってきてますから。
     たしかにプロは素人よりもセンスに溢れている人は多いですが、素人が必ずしもプロに劣るという事はないです。
     それは前職の時に思い知らされました。
     プロでも…プロになりきれてない人もいるわけです(爆)
     ま、何はともあれ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ