2 responses

  1. きっず
    2008/05/30

    私もそろそろ買い換え時期かな等と思っているので、ちと参考に^^
    ビッグのサイトを見るとポイントキャッシュバック分を相殺すると9万ぐらいで買えるようなんで、ちょっと悩んでいます。
    まだ発売前なので、実際に発売になったらとか、他の大型量販店のサイトで掲載されたらもっと安いのが出てくるかもしれませんがね。

    返信

  2. 武上
    2008/05/31

     これ、生産数が2,000台なので価格が下がるかどうかは不明です。
     なので量販店のポイントを現時点で参考にした方がいいかもしれません。
     それと…この製品に関しては量販店同士の価格競争はあまりないと思います。
     というのは、前のカラーリングであるピアノブラックの標準品がその競争の真っ只中にあるので、限定数量品で戦う意味がない…。
     安さを基準にするなら、ピアノブラック版がいいかもしれません。何しろ中身は同じですから。
     あと同じ価格帯でMITSUBISHI RDT261WHという製品もあります。
     これはH-IPS方式のパネルを使っているので、色合いはさらに上になります。
     動画機能はMDT242WGから比べて悪いように感じるかもしれませんが、おそらく気づくレベルの差にはないと思います。
     パネル品質はMDT242WGから比べても逆に良い部類かと…
     じゃあなんで私がソレを買わないのか?
     それは…MDT242WG-SBが限定品だから(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop