4レス

  1. マーベリック
    2008/05/31

    デジアンだと、ラステームのアンプも結構いいんじゃないかと
    思います。雑誌のブラインドテストで300万円のアンプに
    勝ったとかって話もあるみたいで・・・

    返信

  2. 武上
    2008/05/31

     多分、ラステームで手の届く価格帯だとRSDA302Pの事だと思いますが…
     ま、定番中の定番ですなw
     ただ、これヘッドホンアンプにはならないんですよね。
     で、ヘッドホンアンプになるとRHA-2Dになると思いますが…これ、スルーアウトできるんだけどそれ以外の出力が基本的にヘッドホンだけなんだよね orz
     10万円規模のものだといろいろ選択肢が広がるんだけど…さすがにそこまでは手が出ませんw

    返信

  3. マーベリック
    2008/05/31

    >>ただ、これヘッドホンアンプにはならないんですよね。
    一応、ヘッドホンで聞くこともできるみたいですよw
    ttp://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061215/256982/?ST=ittrend

    返信

  4. 武上
    2008/05/31

     イヤ、これは聞くことができるというより、聞くことができるようにするという事では?www
     回路図を見るとサンスイのトランスを入れているみたいなので、ここで恐らく出力を絞っているんじゃないかと思います。
     電子工作はやってみたい気持ちもありますが、回路図から自分で作り上げるというのは私にはまだ早そうですw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ