2 responses

  1. ruser
    2008/07/02

    Radeon4850欲しい!
    用途が3DのMMOばかりなんでGeforceのが実用的だとは思うけどRadeonお得意の動画再生支援も捨てがたい。何よりもAMDだから欲しい(笑)
    私みたいにコストパフォーマンス重視の人間には魅力的な製品です、はい。

    返信

  2. 武上
    2008/07/02

     最新FPSでないかぎり、今はほとんどGeForceもRadeonHDも替わらないみたいです。
     たしかにゲームの映像コードはGeForceに最適化されてるかもしれないけど、そもそもDirectXを使っている時点で両者に大きな差はあってはいけないハズで、両者に準拠したコードが実装されています。
     なので、RadeonHDだから実用的でないなんて事はないと思います。
     逆に今のRadeonHD 4850ならパワーで押し切れると思いますよ。

    返信

ruser へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop