2レス

  1. ruser
    2008/06/25

    なるほど、メッキしたメタル系のカラーなのか。限定とかプレミアムって言葉に弱い日本人なら応募するべきでしょう!
    …他のグッズは微妙なのばっかだし(ボソっ)
    ちなみに私は全部ねーちんに譲渡済みなんで一つもありまっせん。

    返信

  2. 武上
    2008/06/26

    NDS Liteもいいが、Wiiが当たればいいのに…と考えてる人は私以外にもきっといるはずだw
    なんか…Wiiってどうも買いにくいというか、一人で遊ぶハードという感じがしなくて…
    こういうキャンペーンで当たればそんな悩みもなくなるのだが(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ