2 responses

  1. 士之
    2008/06/06

    あいかわらず、物欲“だけ”番長してますなぁ。
    まぁ、本物の某Sさんなら、とっくに買ってるでしょうけど。
    私の昔からの、WindowsとMacOSの見方は、
    Windows→些細なことでブッ壊れる。
    MacOS→なかなか壊れないけど、壊れたら復旧しづらい。
    という印象でした。
    最初はWindowsから(本当はMSDosやそれ以前からだけど)Macに移ったので、感覚の違いがありすぎて大分戸惑いましたが、慣れれば難しくもなく。
    ただ、仕事上、両方を平行で使用しようとすると、未だにWindowsに引きずられますけど。
    でも、世間一般からすれば、OSは一つですべてのパソコンが動けば楽なんでしょうけどね。
    …HOSか?(笑)

    返信

  2. 武上
    2008/06/07

     私はやはり今見てもMac OSの方が使いやすいなと思ってます。
     まぁ、かなりWindowsに慣れたので今Mac使うと戸惑うとは思いますが。
     OSを統一する事は難しいと思うので、とりあえずどのOSを使っていても、生成されるアプリケーションデータが互換性を持っていてくれれば問題ないのではないかと思います。
     特にファイル(フォーマット)システムは統一して欲しい…というか互換性を持っていて欲しい。
     これができるだけでもかなり変わるのだから。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop