3レス

  1. 関西の人
    2008/06/26

    コミケでもないのに、朝早くからご苦労様です(笑)
    会社自身、無駄が渦巻いているような気がしてなりませんね。
    よくある話ですが。
    送った重要メール見てない上司とか。
    いちど、経営危機的な状態で瀕死になってみればいいと思います。
    そうでもしなきゃ、変えようなんて気が起こらないでしょう。

    返信

  2. 武上
    2008/06/26

    今週は金曜日まで展示会で振り回されます。
    もう足が腫れ上がってます orz

    返信

  3. きっず
    2008/06/27

    なんだ、私の職場の近くに来ているんですね^^
    時間があったら…といいたいところですが、ちょうどシステムリリース前の試験で…orz
    機会があればいずれw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ