3 responses

  1. ruser
    2008/07/23

    まじかる☆スマッシュのクローズドβテスターやってました。
    実際にプレイした感想は…武上さんが感じたのとほぼ同じでした。恐らくはカイモでのアイテム課金だろうし、あらゆる意味でパクリ要素満載でした。
    内容がテニスなので必然的にアクション要素が高くなります。パンヤのようにじっくり狙って…と言うシチュエーションは少なく、反射神経や指の動きが大きく影響するシステムでした。
    クローズドβの時点でも動きはなかなか良いし、理不尽なバグにも出会わなかったけれど、アクション苦手な人は敬遠しそう。
    売りは萌えキャラだけでしょう。そこに惹かれないならかなり微妙かと…。(-.-;)

    返信

  2. 士之
    2008/07/24

    武上さんが、ロリショタだつたらおもしろいなと思いました。(爆)

    返信

  3. 武上
    2008/07/25

     私がロリショタという事はあり得ないだろw
     “ようぢょ”とかキライだし。
     ただ「美しい」と「かわいい」だと、確実に「かわいい」方が好きなのは間違いない。
     ま、その違いを言葉にするのは難しいんだが…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop