6 responses

  1. ruser
    2008/09/09

    SonyのWALKMANは私も最後まで悩みました。
    ノイズキャンセリングとかちょっと気になる機能もあるし。
    しかし、いかんせんメジャー過ぎるので面白くないなぁと感じて、結局音質が良いと口コミのあった東芝gigabeatに走りました。 (^_^;)
    でも、アクセサリーの数等を考えるとWALKMAN良いよなぁ…。
    ちなみに、私はSony製品でハズレ引いた事無いです。Pentium133MHz時代に買ったトリニトロン管のCRTがまだ現役だし…w

    返信

  2. ruser
    2008/09/09

    KOTOKO
    & IKUZO
    パッと見ばれない?

    返信

  3. ruser
    2008/09/10

    私が最近買い換えたのはどちらでしょう?
    1.○リコンオーディオ
    2.シ○コンオーディオ

    返信

  4. 武上
    2008/09/10

    Walkmanは確かにアクセサリー系は多いかもしれないね。
    ただ、やはりデザインとかそういう面で私は選びがち。
    なので私がSony系に行くのは多分ごく自然な結果のような気がする。
    るーさんが最近買い換えたのは…
    よーするにココで「シスコン」とかボケればいいのか?w

    返信

  5. ruser
    2008/09/11

    に、二回も突っ込まれた!
    なんと言う言葉責め(爆)

    返信

  6. ruser
    2008/09/11

    …と思ったらリアルタイムで消された(^_^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop