2 responses

  1. ruser
    2008/09/06

    参考になりました。
    私もいずれする事になると思うので助かります。
    何事も先人あらまほしきことかな。です。

    返信

  2. 武上
    2008/09/06

     思ってたより簡単でした。
     ただ、USB端子が2個しかないと言うこと、そしてメモリカードリーダーがない事がちと辛い。
     60GBモデルだとUSB端子は4つあるし、メモリカードリーダーが付いてるから、最悪アップデータはメモリースティック経由という手段が使えたりするんだけど、40GBはその部分でも不利という事がよく分かりました。
     …新しいモデルがいつ出るかわからないけど、新モデルはUSB端子を4つ、あとSACDの読込に対応して欲しい…と私は切に願う。
     ってか、SACDのソフトウェアエミュレーションの技術が実にもったいないと思ってるのは、きっと私だけではないはずだ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop