3 responses

  1. ruser
    2008/09/25

    出張乙DEATH!
    朝早くから土曜日も含めてですか。決まった場所にしか行かなかったけど、昔は出張ばっかりだったのでそのストレスはわかります。一人になる時間があればモンハンがはかどりそうですね(^_^;)

    返信

  2. 士之
    2008/09/25

    関西に来るのか~。
    なら、是非とも襲撃せねばなるまいて(笑)
    てか、移動中かな、今は?
    展示会とかなら、大阪は限られてるので場所は大体限られてますが、どうなんですかね~。
    あ、大阪・兵庫・奈良・京都なら大体分かるんできいてくださいな。
    せっかくなんで、モンハンやりに行くぞ!くらいの勢いで(爆)

    返信

  3. 武上
    2008/09/28

    一人での行動でないため、自由が全くきかないのが問題。
    しかも昼間から夜間まで車で移動しなければならないため、誰かに会う…なんて事は不可能です。
    まぁ、士之さんが京都府京丹後市、もしくは和歌山県岩出市までクルというのなら話は別ですがw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop