4 responses

  1. 士之
    2008/10/20

    いくら金の匂いがしたからといって、金を得るには金が要る。
    大体そんなかんじ(爆)

    返信

  2. ruser
    2008/10/20

    一般向けはWiiに勝てず、洋ゲー中心のコア層はX-BOXに勝てない今、PS3は萌えヲタ向けに走るしか無い?w
    これ、媒体がカードなら普通のトレカと同じく中身の見えないパッケージにしてレアとか作れば…まぁ、好きな人は買いそうだなw
    ところで…組み合わせるのがよりによって人工無能ってのはどうよ? (^_^;)

    返信

  3. 武上
    2008/10/20

    るーさん、これPC用だよw
    まぁ技術的にPS3でも同じ事はできるんだけどさ。
    組み合わせるのが人工無能がいいかなと思ったのは、育成というポイントを最大限考慮した結果。
    それに人工無能のバカさ加減はバカカワイイという評価に繋がるかなぁと(爆)
    士之さん、お金を得るためにはお金がいるというのはアイディアを金銭として見なしていない言葉だよ。
    企画というのはニオイがすべて。
    そこに金脈があるかないかを直感で判断できれば話の持って行きようはあるんだよ。
    問題は金脈を見つけられるかどうかって所と、判断できるかというところ。
    アイディアが金脈でなきゃ、この世は創○学○みたいな宗教法人の天下だ(爆)

    返信

  4. ruser
    2008/10/21

    PC用だったか! 勘違いしてたw
    だったら尚更中身の見えない袋入りで、レアに人気イラストレーターや人気声優を起用して世の金持ちヲタに経済活動してもらうしか…!
    …え? レアに某氏が?
    買わなきゃ!(私も同類w)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop