2 responses

  1. 士之
    2008/10/14

    白騎士物語が、『白薔薇物語』に見えた、最初(爆)
    これをみて、ついにBLがPS3でキターとか思いましたが何か?(笑)
    てか、これぐらいやらんと、ホント話題無いぞ?
    しかし、ホントにPSPしか話題無いなぁ。
    PSPしか持ってない私には、影響が少ないですがね…。

    返信

  2. 武上
    2008/10/15

    白騎士物語は確実に話題になる…私は確信してます。
    そしてアップデートでいろいろ強化できるポイントをうまく活用して、PS3の中で一つのロングランコンテンツに成長するとさえ思ってます。
    今はまだ開発ソフトが表に出てきていないという状態だけれど、あと1年で状況は好転すると信じてます。
    ええ、もう信者ですから、私(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop