2レス

  1. ruser
    2008/11/20

    今回のmacはイイですねぇ。
    性能云々は置いといて、軽量高剛性な一体成型ホディは実に美しい。mac使った事無い私でも欲しくなります。
    よくぞ一体成型で作ろうと考えたものです。(^_^;)
    ノートPCのNSXですな。
    …破損したら全取り替えな事も…?w

    返信

  2. 武上
    2008/11/21

    今回のMac…というか、今のIntel MacにはMacとしての使い勝手の他に、BootCampでWindowsマシンにできるというメリットがあるのです。
    なので、カッコイイWindowsノートPCが欲しいと思ったなら、Mac BookをWindowsマシンにしてしまうという手があります。
    …Macとして使った方が快適だろうけどw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ