2レス

  1. マーベリック
    2008/12/29

    革命を起こすとかって話は、その後どうなったんでしょうか?

    返信

  2. 武上
    2008/12/30

    反攻作戦を一時展開したけれど、その後に金融崩壊による未曾有の業務危機を迎えたため、作戦は一時凍結してします。
    また、反攻作戦を展開したとき、私の革命的発言に上司の一部が同意してしまい、反攻作戦が完全な反抗にならなくなった側面もあり、どちらかというとホントに革命(レボリューション)に繋がる可能性が出てきました。
    まぁ、それならそれでいいんですけどね。
    どちらにしても、今の状態は非常に良くないので、北斗神拳のように内部から破壊していく革命へと転じていく予定です。
    てめぇらの血は何色だ!作戦とでも命名しましょうか(爆)

    返信

マーベリック へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ