2 responses

  1. ruser
    2008/12/16

    ラララむじんくん ラララむじんくん ララララ~
    懐かしいですねぇ~。
    確か、「ずっと私のターン!」って戦うデュエリストとその様子を盗撮する親友の話でしたっけ?
    それにしても値段が…。
    1話換算にすると安いのかも知れないけど、とても手が出ません。
    …出す気は最初から無いけど。見て無いし。
    高いけど、ロリ好きな人なら買うんだろうなw
    …え? 私?
    今回ばかりはアマゾン川から輸入する事もありえませんw

    返信

  2. 武上
    2008/12/18

    全ての手札を棄て、ケルベロスという名の悪魔人形を召還、そのまま人々を恐怖のどん底に陥れるという攻撃を得意とする主人公と、そういう手段でやられていく人々の恥ずかしい映像を記録して、戦いが終わった後もしつこくビデオをネタに脅し続ける友人の話です(嘘)
    個人的に(デキの良さから考えて)ものすごく欲しいタイトルではあるんですが、価格がネックなのは言うまでもなく orz
    この不景気さえなければねぇ…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop