4 responses

  1. ruser
    2009/02/25

    同メーカーの両眼HMDを持ってますw
    この手のギミックは一般化するには何か大きな起爆剤が必要になりそうですね。
    ぶっちゃけ恥ずかしいですからw
    ちょっと気になってるのがMSが開発を進めているG空間。拡張現実と言う用語があるようですが、要するに電脳コイルの世界ですなw
    あそこまで一般化されれば普及するでしょう。
    メガネじゃないから恥ずかしくないもんっ!(爆)

    返信

  2. 武上
    2009/02/25

    MSが開発を進めているG空間…
    モビルスーツ開発で進められているガンダム空間と読んでしまった私はどうすればいいでしょうか?(爆)
    電脳コイルのような世界がホントに実現したら…電脳ペットも登場するのかも。
    日本では、すでに立体視萌えフィギュアが存在するワケで、もしG空間が実現してしまったら、実物大立体視萌えフィギュアが登場してしまう(ぉぃ
    実物をウリにするオリエント工業 vs 立体視萌えフィギュアの構図を思い浮かべた私はやっぱり壊れている(爆)

    返信

  3. ruser
    2009/02/26

    何だか人型(部分的に動物)ペットとか出そうで怖いw
    電脳コイルはNHKだったからだ無いけど、現実ならヲタ用とアダルト用が飛ぶように売れる事でしょう。
    …触れないけどw
    見るだけ、場所を取らない、人にバレない、そして見た目や声を選べるとなれば、ヲタクが黙ってるはずが無い!
    そしてみーんなミチコさんに連れ去られて帰れなく…w
    ところで、ドールに画像被せれば実体付きになるんじゃ…?(爆)

    返信

  4. 武上
    2009/02/26

    1/1ドールにG空間でテクスチャを貼るのか…
    絶対にアキバ的アダルトグッズになるな、間違いなく(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop