2 responses

  1. ruser
    2009/02/20

    ………悪魔の誘惑………
    屈するものかぁ!(全敗中)

    返信

  2. 武上
    2009/02/20

    Civilization4は私が言うまでもなく名作です。
    それは世界中の人が評価しているわけで、私が面白いと言わずとも証明されています。
    なので屈してしまっても問題はないですよ?w
    戦闘メインになるシミュレーションゲームにあって、戦闘以外で敵を追い込めるというのはかなり新鮮です。
    戦力で圧倒して攻め込まず、内部から暴動が起きるのを待つという戦法も採れれば、文化・宗教で帰属させるもよし。
    楽しみ方はイロイロかとw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop