2 responses

  1. ruser
    2009/02/10

    ハイエンドはいらない私はひたすらに趣味に走ります。
    歴代AMDコアを並べると…
    K6-2→Athlon700M(SlotA!)→Athlon3500+→Athlon4400+(DualCore)→PenomX4 9950(QuadCore)
    …うん、壮観デスネ?
    流石にAM3にするにはマザボ交換が必要になるんで直ぐには買いませんが、次に買うのもAMDでしょうw
    頑張れAMD!
    王者Intelの背後に忍び寄るのだ!(でも勝てないのがイイのだ)

    返信

  2. 武上
    2009/02/11

    IntelはまだしばらくはCPUの王者として君臨できるでしょうが、もしこれから先CPUが向かっていく先がGPUのようなスタイルになってしまったなら、NVIDIAやAMDは今以上の存在になってしまうため、王者として君臨し続けるのが難しくなるかもしれません。
    そのため、Intelは今のウチからいろいろと手を打ち始めています。
    結果として王者として君臨することになるのでしょうが、その存在を脅かす存在としてのAMDは今よりも立場が良くなる可能性もあります。
    掩護射撃の存在としてNVIDIAがどこまで食い込んでくるか…
    今からかなり楽しみです。
    …GPGPUからNVIDIAが大きく前進すれば、の話ですがw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop