4 responses

  1. 士之
    2009/03/28

    出たときには、すでにPS4だってことがないのを祈る。
    ホントにBDとトロステ専用機になってるし…orz

    返信

  2. 武上
    2009/03/28

    PS4はまだコアがどうなるかすら決まってない様子。
    PS3のソフトが拡充するならば、PS4がそのすぐ後に出るなんて事はないと思います。
    逆に、PS4がCell B.Eを搭載しないとするならば、PS3のソフトがその時点で拡充してくる事も考えにくい話です。
    PS3はSCEの戦略の中では明らかに失敗したハードだと私は思っています。
    ハードが失敗したのではなく、ハードに付随するソフト戦略のミスです。
    PS3は広い範囲でゲーム機を超え、むしろPCに近いハード路線を採った段階でゲーム以外のソフトの拡充をすべきだったんです。
    ま、今からそんな事を言っても無意味ですが、PS4を今の時点で意識させるハードになってしまった以上、大きな期待はできないのも事実。
    ここは良作が出る事を信じつつ、PSPとの連携で楽しんでいくしかないです。

    返信

  3. amemiya
    2009/03/29

    ガンダムvsガンダムやってるのはわたしくらいなもんでw

    返信

  4. 武上
    2009/03/29

    ガンダムvsガンダムもいいんですが、あれって純粋に敵を倒すだけでミッションモードとかも持ってないという事から私は避けました。
    ただ、ストライクが使えるのってガンダムvsガンダムだけなんで、それがちょっと気になるところではあります。
    フリーダムとかジャスティスはどうでもいいんです。
    ストライクが使えれば(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop