2 responses

  1. 士之
    2009/04/01

    モバイルmininoteがMacででたら、私も考えますね。
    若干、仕事でデスクトップはさわるので、noteでかつ、miniとして値段が押さえられたら、もっとシェアがのびるかも。

    返信

  2. 武上
    2009/04/01

    私はMac Bookは激安になる必要はないと思ってます。
    付加価値のあるスタイリング、材質、機能、そういうところにMac Bookの魅力があるのであり、それを安易に外装を廉価にしてしまうのはどうかと思ったり。
    まぁ、ネットブックのようなMacが合った方がいいという人は多いとは思う。
    実際、需要はあるだろうと思う。
    ただ、Appleがそうした廉価モデルで満足してしまう事そのものがないように思える。
    多分、ネットブック系Mac Bookが出るとしたら、高級機と廉価機の二段構えになるだろうと思う。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop