3 responses

  1. amemiya
    2009/04/02

    なんだかんだでインサイトかっこいいすな。
    もう、それだけでホンダの勝ちだとおもってたり~

    返信

  2. 士之
    2009/04/02

    こういう、きっちり対応してるのが、実にホンダらしいと思います。
    トヨタは、昔から、ソフトとしてのサービス面も含め、雑な感じが否めません。
    セールスマン的にも、過去に不安のある対応ばかりだったし…。
    特にトヨタは、自分満足のみで、顧客満足を十分に考えてないように思えます。
    双方を意識せずに進めた結果は、消費者の反応ですぐに示されるかと思いますが…。

    返信

  3. 武上
    2009/04/02

    私は新型プリウスの斜め前からの姿は結構カッコイイかなぁと思ったりしてます。
    あと1.8Lのエンジンでありながら、38km/Lの燃費を達成したというのも気になる所です。
    ただ、ユーザーの事をどこまで考えているのかという所を考えると、やはりトヨタの対応はいかがなものかと思ったりもします。
    インサイトはスタイリングもいいんですが、コクピット周りの作りが私好みです。
    プリウスはそのコクピット周りがどうも好きになれなくて…
    なんかこう好きなポイントだけを組み合わせて作れるとかそんなサービスが始まらないかしら?(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop