4 responses

  1. ruser
    2009/04/10

    攻殻機動隊がアメリカで実写映画化されたら…。うーん、なんだかサイバーな戦闘シーンしか浮かびません。
    製作がドリームワークスならまだ大丈夫かなと思うけど、ハリウッド映画だったら間違いなくそうなるでしょうねw
    ワンダと巨像もデスカ…。
    原作ファンとしてはあの独特の雰囲気を壊さなけりゃ良いが…と不安になります。
    一人の少女の魂を救う為、禁を破ってまでひたすらに戦い続けるワンダの姿を描くのはとても難しいと思うから。それをストリートファイターのなのにアクションを切り捨てた微妙な作品を作ったアノ監督となると、そりゃまあ不安を感じるなと言う方が無理な話w
    ワンダもドリームワークスならまだ期待出来るんだけど…。
    ちなみに、映画化するなら実写のが良いでしょうね。
    …あの圧倒的な存在感を持つ巨像を描けるなら、ですが。

    返信

  2. 士之
    2009/04/10

    ドラゴンボールエヴォリューションは、史上稀にみるクソゲーならぬ、くそ映画でしたね。
    90分に納まる作品じゃないのに無理矢理切り出すことで別物に…。
    悟空がトッポイ高校生で、顔色の悪いピッコロと戦って一撃で勝負が付くお粗末さ。
    せめて、悟飯ならわかるけど、ほとんどCGなんだから、ちっちゃい子役つかってもよかったのに。
    ま、こんな微妙な状態なので、攻殻機動隊も、変な作品にならないことを切に願う。
    一番心配なのは、タチコマがC3PO化されないかどうかだ(爆)

    返信

  3. ruser
    2009/04/10

    どの設定を持って来るかにもよるけど、フチコマの方がアメリカの映画には合ってそうですね。
    それ以前に玉川さん以外のタチコマなんて不許可です(笑)

    返信

  4. 武上
    2009/04/10

    私が思うにスピルバーグ監督が興味を示したのは、押井守監督のGhost un the Shellじゃないかと思います。
    同じく、ジェームス・キャメロン監督があの映画に興味を示していました。
    なのでドリームワークスが手がけるとしたら、STAND-ALONE-COMPLEXの方ではないでしょうね。
    それにしても…ワンダと巨○を実写にしたら…あの登場人物の少なさをどう演出するんだろうか?w

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop