3 responses

  1. ruser
    2009/04/09

    流石は大陸製ですね、きっと規格が違うんですよw
    私も以前のPCに挿していたHDDが余っているので買ってみようかな。それよりも1T追加してSATAのコンボドライブ買う可能性のが高いですがw
    余ったケーブルは……もう一台買えば解決!(爆)

    返信

  2. 武上
    2009/04/09

    衝撃的な事実を発見しました。
    このHDDケース、中に入れたHDDをFAT32でフォーマットしましたが…なんとPS3では認識できないようで(爆)
    NTFSで再フォーマットした方がWindowsで使うにはいいのかもしれないので、今思案中です。
    しかし…どこまでおバカなアイテムなんだ orz

    返信

  3. ruser
    2009/04/10

    見事なトホホスパイラルなりw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop