4レス

  1. ruser
    2009/06/12

    このサイズで一通りの機能を持っているとは、技術の進歩はすごいもんですね。
    でも、製造プロセスはナノ単位になってるしクロックも技術的に頭打ち状態の今、何か革命的な技術が登場するまではこのままですかね?
    やはり、次は研究中の量子コンピュータですかねぇ。
    ギュルルルとスピンするリョウコさんの状態を右回りと左回りを同時に存在させる事で分岐の多い演算などを一瞬で計算すると言う、リョウコさん大忙しの技術。
    …ところで、リョウコって誰?

    返信

  2. 士之
    2009/06/12

    これなら、Vaio type Pの方がいいか…。
    でも、このサイズでこの機能…。
    サイタマーのrお兄ちゃんも欲しがるか(笑)
    ま、rお兄ちゃんは、量子ではなく、反物質の方がイイ(笑)
    少量で爆発的なエネルギーを彼に!(爆)

    返信

  3. ruser
    2009/06/12

    量子力学はミクロな世界の振る舞いを説明する理論なんでイイのです!w
    勿論韓流子…じゃない、反粒子もバッチリです!
    …で、何の話でしたっけ?(爆)

    返信

  4. 武上
    2009/06/13

    VAIO type Pとは競合しない製品ですよ。
    これにはモニターも付いてないわけですし。
    使用用途が被らない以上、その比較はナンセンスかな。
    この製品が競合するのはネットトップと言われる製品群。
    あとはDellなんかの格安PCかな。
    どっちにしてもHomeServer系のPCとは真っ向勝負になるような気がします。
    これでDLNAサーバにできたら…コンパクトに収まるのかもしれない。
    そうすればPS3をDLNAクライアントとして利用できるようになるばかりか、コンテンツを一括管理できるようになるし。
    ま、値段もそれなりにするので、私は今すぐどうこうという事はないですね orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ