2 responses

  1. うめー
    2009/07/28

    凄い!の一言ですねー。
    オイラもこういうの作りたいなー。
    先日WF行ったんですが、会場でパンツァーファイストのレプリカを
    見まして、コレにモスカート仕込んだら面白そうだなー
    とか妄想してます。
    モスカートはイロイロと妄想を掻き立てるアイテムだと思うわぁ

    返信

  2. 武上
    2009/07/29

    ガンランスは機構的に面白い武器なので、こうして実際に形になるとその不可思議なメカニズムがよく分かる気がします。
    ただ…コレ全部を金属で作ったとしたら、総重量はどれだけになることやら…
    ギミックを設計できる人ってやっぱすげーなと思いますた-_-;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop