2 responses

  1. ruser
    2009/08/21

    GTは私もやりましたが、苦手でした。
    どうもパターンとか覚えてその通りに動くのって苦手なのです。レースゲームはその極みでしょうから、好きでも下手です。(^_^;)
    ちなみに使っていたのは愛車MR2SW20。ピーキー過ぎる味付けでひーひー言ってましたっけw
    ところで、アナログ入力にはハンドルコントローラーはイイデスネ!
    ついでにフットペダルとフルヘルムとバケットシートも使いましょう!
    …で、画面がPSPっと…w

    返信

  2. 武上
    2009/08/21

     今のPSPにはテレビ出力機能が付いているので、モニターの前にバケットシートとフットペダル、ハンドルコントローラーというスタイルもアリなんじゃないかと(爆)
     つーか、それならPS3版だろ、普通はw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop