4レス

  1. 関西の人
    2009/10/19

    windows7は、先に買っておこうかと思ってます。
    資金的な問題で、ハードは年末でしょうが…。
    あと、大阪日本橋のツクモは、九月末ですべて閉店させられて、店自体がなくなってしまいました。
    辛うじて、ヤマダ電機に一コーナー設けるようですが、電気街からかなり離れたところにある場所で、一体どれくらい持つか?
    変に秋葉化して、パーツやその他が買い物しづらい町になったと再認識しましたよ…。

    返信

  2. 武上
    2009/10/19

    どのパッケージで買うか? という問題もあると思います。
    私は今までのOSを殆どDSP版で購入していますが、今回は逆にパッケージ版で買うのもアリなのかなと思っています。
    というのは、DSP版は32bit版と64bit版が別々に鳴っていますが、パッケージ版は双方が入っています。
    Windows 7の最大の問題は、32bit版に留まるのか、それとも64bit版へと進むのかだと思います。
    32bit版で乗り換えたとして、案外早く64bit版に移行できてしまう状況が来るとDSP版だと買い替えになってしまいます。
    この辺りも考えないとイケナイので、Windows 7への導入は今から慎重に鳴らざるを得ないと私は思っています。
    まぁ、最終的に買い替えならそれでもイイという考え方もあるので、そのあたりは個人的感覚に頼るしかないんですけどね。

    返信

  3. 関西の人
    2009/10/19

    一応、予約してきましたが、予約はパッケージ版のみでした。
    水樹奈々目あてではないっすよ?(笑)
    珍しく、武上さんに誤字が目立つな…。
    相当疲れてるんでしょうなぁ。
    御自愛を。

    返信

  4. 武上
    2009/10/19

    む、誤字が目立つ…?
    ざっと読み返して、コメントの所の「鳴らざるを得ない」だけだと思ったが…
    まぁ、確かに誤字には違いないので、気をつけます >_<

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ