2 responses

  1. ruser
    2009/10/31

    レールガン、クオリティがやたら高いですよね。シャープな絵が原作より…げふげふ…。
    ぶっちゃければ超能力バトルですが、キャラクターが魅力的で良いですね~。
    特に微○が!!(爆)
    OPは私も欲しいです。
    ノリや勢いと絵で評価が高くなってる気はしますが、それはそれで良いかなと。
    一言で言うと「ちょっと良いかも」です。難しい事はわかりませんw
    人気が出るのが当然とも言える作品なだけにBDもCDも売れそうですね~。
    …なので裏街道猫まっしぐらな私は、とある契約者の対戦車砲(DARKER流星の双子)に行きますw
    同じ年代の超能力モノだけど流れる血の量が違い過ぎて興味深いです。キャラクターも魅力的だし(すぐ死ぬけどw)、複数の組織が入り交じった諜報戦はドキワクデスヨ。
    あと、主人公が微○!!\(≧▽≦)丿

    返信

  2. 武上
    2009/11/01

     OPのCDは多分私の手元に発売日には届くでしょう。
     BDはまだ予約してませんが、多分買うでしょう。みなさんが買っている化物語はスルーしたので。
     問題はED曲でして…
     欲しいと思ってはいるんですが、まだ迷ってます。
     というか、売り方がずるいなぁと(爆)
     なんで分けるんだろう…と思ったら、何となく理解してたりします。 
     多分、OP曲はJASRAC管理曲ではないのではないかと…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop