2 responses

  1. ruser
    2009/11/23

    地雷と言うよりM○の罠…?w

    返信

  2. 武上
    2009/11/23

    まぁ、時期的に不安要素が多くなる頃だとは思います。
    Windowsの宿命みたいなものですから、使用年数が増えればその分のトラブルはつきものだと思ってます。
    逆に今までトラブルが殆どないという事の方が奇跡的なワケでして…
    現状は何とか起動できるようにはなった、という所。
    ただ、起動時間が半端なく長い…ので、ローカルディスクのデフラグが原因だろうと思ってます。
    一応、断片化はしてないんですが、多分データの記録位置が分散していて起動に時間がかかってるんでしょう。
    こりゃ、早々にWindows 7をクリーンインストールしろって事かな?(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop