2レス

  1. 関西の人
    2009/12/31

    あれ?ゆめりあべんちは?w

    返信

  2. 武上
    2010/01/01

     ゆめりあベンチは、ベンチマークソフトそのものがビデオカードを正常認識しないため、画質が「それなり」しか選ぶ事が出来ませんでした。
     なので、その状態でとりあえず計測しましたが、解像度1600×1200で94,461という結果でおわりました。
     解像度1280×960だと128,120と10万超えはしましたけどね。
     でも画質それなりの結果だからねぇ。
     というわけで今回は除外してたという事で。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ