5 responses

  1. ruser
    2010/05/10

    年間のポチッとな被害は拡大を続け、その経済的損害額は5桁にも及び…
    規模小さいけど確実に(個人的)経済危機を招く恐るべき罠!
    意思を強く持て?
    はっはっはっ! それが出来れば苦労しないのですw

    返信

  2. 武上
    2010/05/10

    5桁が6桁にならない事を祈りつつ、経済危機は本人の物欲のなせる業という事で。
    利便さが物欲を刺激する、というのは、通販業務の戦略的基盤だと思う。
    決裁権が必要な企業はさすがにそんな事はないと思うが、自分が決裁権を持つ個人相手であれば、利便さこそが全てではないかと思う。
    買うまでにいろいろな手続きが必要だというだけで、物欲は湧かない。みんな同じでしょ?w

    返信

  3. ruser
    2010/05/10

    輸入製品には関税だけでなく買う手間も増やしたら内需が拡大したりしてw
    冗談は置いといて、桁違いの間違いですね。
    昔、コンビニで500円支払ったら、入力ミスで受けとり金額が500万、釣りが499万9540円となった事がありましたが、笑い話で済まないだけに怖いですね。

    返信

  4. 武上
    2010/05/10

    誰か私の預金通帳の100円を100億円と入力ミスしてくれないかしら(核爆)

    返信

  5. これ欲しい
    2010/05/15

    メタルギア ソリッド ピースウォーカー |コナミデジタルエンタテインメント

    メタルギア ソリッド ピースウォーカーコナミデジタルエンタテインメントSony …

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop