4 responses

  1. ruser
    2010/06/15

    最終的にいくらなのか分りにくいと、会社の同僚も言ってました。
    客商売で客に伝わらない説明はどうなのよ? とも。
    得があるとは思えないんで、やはりわざと難解にしてるんですかね。
    他キャリアと比較して、流れに乗っているAppleの製品を独占状態なせいかますます強気になっている気がします。
    Apple製品がSIMロックフリーになった時の反動が見物ですが、少なくとも一定期間はSIMロックフリーにしない契約とかしてそうですね…。

    返信

  2. 関西の人
    2010/06/15

    ソフトバンクはやり方が嫌い。
    早く、フリーにしてくれないかね?ジョブズよ。

    返信

  3. amemiya
    2010/06/15

    それでも買っちゃうんですよ、これがorz

    返信

  4. 武上
    2010/06/16

    まぁ、ブロードバンドの時はNTTと真っ向勝負できたけど、ケータイ分野ではソフトバンクはどうがんばってもDocomoを超えるのは難しいから、iPhoneでシェアを取れるウチは粘って粘り続けると思う。
    でもそんなに遠くないウチにSIMロックフリー版のiPhoneが投入されるような気がする。
    Androidに差をつめられているiPhoneだからこその、さらなるシェア拡大はSIMロックフリー以外に考えられない。
    私はそれまでお預けかな…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop