2 responses

  1. ruser
    2010/08/23

    思うに、そこに疑問を持ってる時点で、使いこなす第一歩を踏みはz…踏み出してる気がしますw

    返信

  2. 武上
    2010/08/23

    踏み外している事は最初から分かっている!(爆)
    そもそも、docomoのケータイを持っているにも関わらずiPhone4を手に入れたのだから、無駄な事この上なし。
    ただ、世の中の動きが確実にスマートフォンへと向かっているので、今のウチにウォーミングアップしたくて買ったんだが…なんか今の時点で敷居が高い、なんて事はないと思うけど、初めてPCをさわったときみたいに新鮮な感じ。
    慣れるのにどれだけかかるやら…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop