2レス

  1. うめー
    2010/10/31

    バイクショップの場所が遠くてちょっと気が遠くなりかけましたよ?
    原2だからベタで下道な訳で…
    かなり気合いが必要そうだなぁ、これから寒くなるし。。。
    セル化は良いですねー
    しかし探せば在るものですねー。
    お店のHPも見たのですが普通の値段なのに凄く高く感じるのは
    オイラがパーツ交換会に行っているせいだわね
    もっとも、手間暇掛けて安さを獲得してるわけだけれども…。

    返信

  2. 武上
    2010/11/01

    墨田区は遠いようで思ってるほど遠くないかな、と思ったりしてます。
    最近は仕事で茨城の水戸とか静岡の清水とか愛知の小牧とか日帰りで行ってたんで、距離感おかしくなってるのかも。
    まぁ、問題は原付2種で行かなきゃならんという事だけど、これにしても半日(4~5時間)乗り続けてればいいわけで。
    休み休み行けば何とでもなるかな。
    乗ってれば楽しいので、道に迷わなければ心配ないです。
    …問題はその道に迷わなければ、という事。
    iPhone4のGoogle Mapを最大限活用せねば…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ