2 responses

  1. ruser
    2010/10/03

    私も、似た様な、レスポンス重視の設定にしました。レスポンスが悪いと、ゲーム全体の印象が悪くなると考えてです。とりあえずはミコッテの格闘士を作りましたが、最低でも後一人、魔法系ミコッテを作る予定です。ステータス的には、ムーンキーパーの方が魔法系向けなんですが、ガン無視してサンシーカーで作ろうかと思ってます。
    場合によっては、サンシーカーのファイター系と、ムーンキーパーの魔法系の二人作るかも。
    ネコだから、と言う理由で始めた釣りですが、金と経験値稼ぎにはなかなかです。
    魚を加工出来る職業は無いのかしら…?
    戦闘以外でも成長するのは、面白いですね。
    さて、次に試すのはどんなミコッテにしようかな…。
    …ミコッテ以外?
    ハテ、何の事でしょう?

    返信

  2. 武上
    2010/10/03

    おそらく魚を加工する職業は「調理師」ではないかと。
    調理師はリムサ・ロミンサのレストラン「ビスマルク」が拠点なので、そこで職としては成立するのではないかと。
    私は依然として斧一択で今はソロシナリオを進めてます。
    薦められた騎士団と調理師は何か断られたっぽいので、今は漁師ギルドのクエストに入ってます。
    …多分、規定シナリオなので、リムサ・ロミンサから始めた人は同じ道を辿るとは思いますが…私だけ?
    とりあえず、ギャザラーとしては採掘師、クラフターとしては鍛冶師もしくは甲冑師を目指したいところですが…方法がわかりません orz
    地道にやるしかないですな…。

    返信

ruser へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop