2 responses

  1. ruser
    2010/11/17

    ヤバイ! 猫手ヤバイ!w
    猫の毛の動きまで再現されてたら、開発の突き抜け度に感服ですw
    待望のサンマ導入は嬉しいけど、前以上に役が揃いやすくなるのはオソロシイ…(^_^;)
    週末にでも、時間のある時にやりましょう。

    返信

  2. 武上
    2010/11/17

    人間以外の手が課金アイテムとして増えていく予感がしないでもないが…
    まぁ、そうでもしないかぎり、収益がないワケで、ありっちゃありなんでしょうが。
    個人的にはAI NPCを加えた麻雀が出来るようにしてほしいかな。
    それだと2人でも3人でも4人打ちができるので。
    …無理かなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop