2 responses

  1. ruser
    2010/11/18

    楽しみですね、コレ。
    アクション要素が多い事と、開発が武闘派の韓国だけに、PVPがメインになるんじゃないかと言う不安はありますが、それでもやってみたいです。
    アクション部分は、Tower of AION の様にスキルを発動すると一連の動作をするんじゃ無いかと予想しています。
    多分、AION同様に連続コンボなんかもあるんではないかと。
    それを加味しても、出来る事が多そうで楽しみです。
    残念ながら、同じ畑では国産ゲームでは勝ち目ないですね。FFXIVもアレだし…。(-д-;)

    返信

  2. 武上
    2010/11/18

    4gamersでパーティ戦の動画が公開されていましたが、話によると、アクションキーが一つあって、その時の状況によってアクションキーで行う動作が異なるようなシステムがあるみたいです。
    そのキャラクターのクラスと戦闘状況などで変化するキー…なんかプリンスオブペルシャのアクションみたいですな。
    プレイ環境は現時点でのPCスペックでもちゃんと動くように設計しているそうですが、ハイクォリティな画面でプレイするとなると、やはりFF14クラスの性能がないと無理なのではないかと予測。
    クライアントよりも通信環境やサーバの性能の方が問題になるのではないかという予測も。ま、当然ですわな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop