6 responses

  1. うめー
    2011/01/22

    市販のステーを捜すから見つからないんですよ
    アルミの板金を買ってきて穴を開ければいいんです。
    ね、簡単でしょ?

    返信

  2. 武上
    2011/01/22

    言うと思ったwww

    返信

  3. ひろ
    2011/01/23

    ステーはゴムブッシュのところに共締めしてました。
    アルミ板で作るのもありだとは思いますけどね。
    1mm位のアルミ板だったら簡単に加工できますし。
    フロントは以下のような感じです。
    http://i.imgur.com/8BIsp.jpg
    http://i.imgur.com/95OdT.jpg
    これでわかりますかね?

    返信

  4. ruser
    2011/01/23

    前途多難なようですねw
    でも、手がかかった分オレ仕様になると思えば…
    憎さ余って萌え100倍。
    痛タケノコ族化するしか!

    返信

  5. ひろ
    2011/01/23

    あ、ジャッキアップはしなくても大丈夫だと思います。
    下の方でも固定されてますし。

    返信

  6. 武上
    2011/01/24

    >ひろさん
     おお、ゴムブッシュと一緒に共締めすればいいのか(爆)
     全く気がつかなかった(爆)
     フロントのウィンカー位置は思ってた所と同じようです。
     画像を頂きましてありがとうございます。
     しかし…この画像のKSRはひろさんのですか?
     なんかいろいろ取り付けててスゴイですな。
     左集合スイッチはプッシュキャンセル化されてるみたいだし、GPS完備だし…って細かい所まで見ていくと、殆どの所に手が入ってるじゃないですか!
     …一体、いくらかかってるんだろう?(爆)
     オイルクーラー付いてるみたいなので、138ccくらいにはボアアップもしてるみたいですし…安易な金額ではなさそうな感じですなw
     それにストライカーのセンター出しもこうしてみるとカッコいいなぁ。
     それにこのホイールがイイ!
     すべてにおいて私とは次元が違ってる orz
     ま、ともあれいろいろ情報ありがとうございます。
     ジャッキアップなくても接続できるみたいなので、挑戦してみますw
    >ruserさん
     痛タケノコ族って、昔と今のコラボかよw
     ま、最近は逮捕される暴走族も孫がいる年齢だから、いろんな意味でのジェネレーションギャップはあるだろうけどさw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop