3 responses

  1. NGP ソニーNGP最新情報
    2011/02/18

    ngp PSP 価格 ngpグループ

    暇人の趣味日記! 『ヴァルキュリア3』DLC第2弾! エースを倒し武器を …
    『ヴァルキュリア3』DLC第2弾! エースを倒し武器を手に入れよう! 皆さん、おはようこんにちはこんばんわ^^ セガから発売されたPSP用S・RPG『戦場のヴァルキュリア3』において、ダウンロード

    返信

  2. ruser
    2011/02/18

    HDDがクラッシュした時に消えたシヴィライゼーション4、まだ再インストールしてません。
    中毒性が高すぎて睡眠時間と他の事する時間が激減するのが目に見えているのでw
    思えばシヴィライゼーション4買ったきっかけは武上さんに勧められたからだったっけなぁ…。
    なんと言う大きな罠!w

    返信

  3. 武上
    2011/02/18

    Civilizationシリーズは歴史に興味がなくても学生時代に教科書で習ったような、どこかで聞いたような出来事がいろいろと発生するところにおもしろさがあり、またその発生が規定に沿っていない所におもしろさがあると思っています。
    誰もヒンズー教発祥の地がローマだなんて思わないのに、このゲームではそれが起きてしまう。そんな意外性がゲームの魅力に大きく貢献しているのではないでしょうか?
    私はWindows7に以降した後もインストールしてますよ?
    もっとも、プレイはできますが一部制限付きになってしまいますけど。
    もう少しバグなんかが解決したら、Civilization Vも買いたいなと思ってますが…いつぐらいに安定するかなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop