2 responses

  1. ひろ
    2011/02/06

    自分の資金源は残業代です。
    激しい残業→お金を使う暇が無く、さらに残業代でお金貯まる
    →仕事落ち着く→ストレス発散にパーツ購入
    この繰り返しで今の状態になりました(笑)
    最近は、残業少なくて予算が減ってますが・・・。
    とある作品の○○・・・気になります。。。

    返信

  2. 武上
    2011/02/07

    残業代が資金になるのは羨ましいなぁ。
    ウチの会社は基本給がとてつもなく安いので(泣)、
    残業代がいわゆる生活費に回るパターンです。
    なので、パーツ資金とか自由に使える資金は
    別で調達するしかないのです。
    まぁ、売り物になるアイテム(ゴミとも言う…)は
    徐々に減ってきていて、
    まとめてようやく小遣い程度になるものばかりなのですが、
    その…とある作品の○○だけは別物でして…
    まぁ、あまり公にできないモノなので、
    一世を風靡した作品の世界に1点しかないもの、
    という言い方しかできません(爆)
    これでもかなりのヒントでして-_-;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop