4レス

  1. ひろ
    2011/03/28

    たまにはKSRネタ以外にもコメントを。。。
    3DSは買いましたよ。ソフトはレイトンを。
    確かに3Dはすごいなぁとは思うのですが、ゲームとして3Dである必要があるのか疑問な所です。
    あと、PSPとかNDSは基本的に通勤中にやってるんですが、3DSは無理でした。電車の揺れで3Dでは見ていられませんね・・・。
    結局、2D状態でやってたりします(笑)
    連絡
    KSRのスイッチは出来てます。というか先週には出来ていましたんですが連絡忘れてました。。。
    あと、オイルクーラーの取り出し口がありますけど譲りましょうか?(オイルライン変更しました。)

    返信

  2. 武上
    2011/03/29

    3DS、買いましたか。
    私も今1台預かってます。預かってる…というのにもちょっと理由があるんですが…。
    ニンテンドー3DSは、立体視ばかりが言われていますが、実は立体視だけでは大きな変化は生まれないんですよ。
    もちろん立体的に見えるというインパクトは重要なのですが、それよりもジャイロと組み合わせた時の動きと見せ方に今までにないおもしろさがあると言えます。
    あとモバイル機器ではありますが、裸眼立体視なので通勤とかには不向きでしょうね。それは視差を利用している以上、避けられない問題かとw
    KSRのオイルクーラーのライン、変更しましたか。
    確かに欲しいと言えば欲しいんですよね。
    検討させてください。
    スイッチはその検討の後でもぜんぜん問題ないです。

    返信

  3. ひろ
    2011/03/29

    初期搭載のシューティングはハードの特性を生かしていて面白いんですが、公衆の場では無理ですね。
    はたから見ればゲーム機振り回している変な人です(笑)

    返信

  4. 武上
    2011/03/29

    > 初期搭載のシューティングはハードの特性を生かしていて
    ああ、顔シューティングですねw
    あれは搭載が急遽決まったアプリらしいです。
    デスクチェアとかに座って遊ぶとくるくる回るのが楽でいいのですが、たしかにはたから見ると変な人ですなwww

    返信

ひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ