4 responses

  1. ruser
    2011/03/23

    私は、NHK教育の幼児向け番組の様な内容の連発に、洗脳される前に嫌気を感じてしまいました。
    事情を知っても、もうちょっと違う内容のは無かったのかなと思ってしまいます。
    ちなみに、今朝震災に対応したACのCMを見ました。これで頻度が減るかな?

    返信

  2. 武上
    2011/03/23

    > もうちょっと違う内容の
     いやー、あるにはあると思うよ。
     話だと、ACが製作するCMの年間数は13本ほどだというから、テレビ局側が、渡してた素材のすべてを使ってたって事じゃないのかな。
     よく見てればわかるけど、ACのほとんどすべてのCMは同じぐらいの頻度で放送されている。ポポポポ~ンのCMが目立って見えるのは、おそらくそれだけインパクトがあったという事ではないかと…。
     どっちにしても、場違いな展開はそろそろ変化を見せる頃だと思います。ポポポポ~ン!(爆)

    返信

  3. きっず
    2011/03/24

    ぽぽぽぽ~ん、いい仕事してますよねーw
    すっかり洗脳された人がここに。
    そして、ACを理解していない親がいたことは内緒ですw
    そして、甥っ子もぽぽぽぽ~んって言ってましたw
    子供がニュースニュースで惨状ばっかり見せられたら、トラウマものですぜ。
    なので、まぁあれはありかな、と。
    だが、あえて言おう。
    マンボウとサイを俺に見せろ、とw
    ちなみに、今回は本当にACはいいとばっちりですよね。
    何を流すかなんて、テレビ局の選択なんだから、テレビ局がなにも考えず流してたわけで…。
    つか、緊急報道番組にCM入れる必要あるのかって感じましたよ。

    返信

  4. 武上
    2011/03/25

    緊急番組にCM入れるのは、その間にキャスターやその他のスタッフの入れ替えなどに使用するケースが多いので、避けて通れないでしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop