3 responses

  1. ruser
    2011/03/25

    誤配じゃなくて何よりでした。
    休み中にでもクロニクルモードの協力プレイ試してみましょう。
    それにしても、ローソンのバイトですか。
    いや、皇帝の母ちゃんがバイトなわけ無いでしょう!
    きっと正社員に違いない!(爆)

    返信

  2. 武上
    2011/03/25

    真・三國無双6を魏のストーリーモードで初めて見たんだが…
    一つ重大な事に気がついた。
    これ、終わらせるタイミングがわからねぇ(爆)
    唯一終わらせるタイミングかな? と思う場所は出陣前のインターミッションなんだろうが、そのインターミッションにしても導入部があまりにも自然に作られてるためか、終わらせどころという感覚がない。
    ある意味、とても凄い事なんだろうが今までと違ってる事だけに、どうも落ち着かない。
    ま、すぐになれるんだろうけどね。
    まだ武器のシステムがよくわかってないんで、標準装備の武器しか使ってない。
    アクションはわかりやすいんだけど、どうも武器システムがよくわからんというのは、私の理解力の問題なんだろうか?
    …まぁ、マニュアルの読んでないのも問題なんだが(爆)

    返信

  3. ruser
    2011/03/25

    武器のシステムは私もちょっと戸惑いました。説明書読んでないんで(爆)
    武器にはそれぞれ「印」と言う強化スキルが設定されていますが、初期状態では効果がありません。
    印の獲得→印のセット と言う手順を踏む必要があります。
    戦いに使ったり鍛冶屋で鍛えるとゲージが溜まっていって、MAXまで溜まるとその印を獲得出来ます。
    そうしたら獲得した印を好きな武器にセットすれば効果発動です。
    武器の切り替えは、私は超多用してます。切り替えたときに特殊な効果が出るものが多いので。
    あとはフィーリングでやってますw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop