2レス

  1. ruser
    2011/03/30

    モンハンですかー。噂が本当だとしても、私も3DSで激しいアクションは避けると思います。理由は武上さんと同じで立体視が辛そうだから。
    乗り物の中等の揺れる場所では酔う人もいるくらいだし。
    ハードウェアには興味あるけど、私にとってのキラータイトルが無いのでまだまだ様子見てすかね。
    零シリーズとか出たらちょっと危険ですがw

    返信

  2. 武上
    2011/03/30

    立体視をどう捉えるかで
    3DSの評価が分かれる事になると思います。
    個人的にはこの立体視の感覚は
    ものすごく評価できるんですけどね。
    立体視の利点と弊害をもっといろんなサンプルで経験しないと、
    開発側もうまく使えないと思います。
    そういう意味ではまだ立体視黎明期なのかな? と思います。
    裸眼立体視の真価はまだまだこれからですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ