4 responses

  1. ruser
    2011/03/03

    タイトルだけ見ると環境破壊問題の記事みたいに見えましたw
    開発中止しちゃいましたか、やはり二大勢力の中に入るのは生半可な事じゃ出来なさそうですね。
    ジャングルだけに、環境には勝てませんでしたかーw

    返信

  2. 武上
    2011/03/03

    松下製のゲームデバイス、個人的にものすごく気にしてたんですよね。
    MSX2turbo-Rで、最後までMSXを牽引したパナソニックの実力を考えれば、プログラマブルハードウェアに独自の視点と解釈を求めてしまうのも仕方のない話でして…。
    次世代型据置ハードとして、フルバージョンのCellを4基ほど搭載したゲーム機とか出してくれないかなぁ(Cellなら東芝かSCEだけどw)

    返信

  3. ruser
    2011/03/03

    Cell4基…いくらやねんw

    返信

  4. 武上
    2011/03/03

    Cellを4基というと、バカ高いイメージがあるかもしれませんが、今の製品単価で行けばそうでもないかな、と。
    初期のPS3の値段考えれば、イケルと思いますよ?(ぇ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop