2 responses

  1. 関西の人
    2011/03/16

    延期する意味があまりない気がしますな。
    被災してる人が手に入らないからなのか。
    iPadだけでなく、いろんなものが発売延期してる。
    理由は、物流の都合とか色々言ってるけど、結局のところ、変に気を回し過ぎてるだけのような気もする。
    どうせなら、全世界遅らせるならわかるけどね、Appleさんよ。

    返信

  2. 武上
    2011/03/17

    この発売延期一連の動きを、TPOをわきまえた上で…という意味で行っているとするならば、それは「右みて倣え」をただやっているだけではないかと思う。
    物流混乱を避けるため…なら、関西地区は発売できるだろうし、経済を回す意味では発売してしまった方がいいように思える。
    …これはあれか?
    iPad2を買う人はその金を義援金に回せよ、という事か?
    まぁ、そう言われれば無下に出来ないのも事実なワケで。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop