2 responses

  1. ruser
    2011/04/15

    私も最近、夜はあっさり落ちます。恐らくは花粉症で体力消耗してるせいだと思いますが、やろうと思ってた事が先送りになって、どんどん積まれていくのは困りものです。(>_<)
    何だか今、家庭用の大容量バッテリーが売れてるそうですね。100万位するらしいのに。
    やはり皆夏の電力不足を不安に感じてるんでしょうね。
    停電すれば扇風機も動かないし、ガソリンさえあれば車のエアコン位しかまともな冷房はなさそう。
    エネループと電池式の携帯扇風機でも買っておこうかな。

    返信

  2. 武上
    2011/04/15

    夏は仕事をしないでKSRで避暑地に行くという手もあるかな…とか考えたり(爆)
    まぁ、金がないのでそんな事もできないワケですが、クーラーがない環境で私は日中に自宅にいる事ができない(天井が低いために屋根が焼けてとんでもない暑さになるのですよ…)ので、車やバイクで走ってる方が涼めるんです。まぁ、KSRならより健康的かとも思うわけで。
    そうなると…ああ、KSRにオイルクーラーつけないと…。
    結局金かかるんかい orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop