2 responses

  1. きっず
    2011/04/03

    このニュース見たとき、「えがちゃん、かっこえぇ~」と思いましたわ。
    芸能人ならでのツテというのもあるだろうけど、そこまでの行動力をもった人間がどれだけいるんだろう。
    それも、えがちゃんであることを隠して、っていうんだから。
    借金なんてまでできないよorz
    そんな話を知り合いとチャットしながら、「どこぞの禿はなにもしないねー」「出しても柳井にちょっと+で11億なんじゃない」なんて話をしてたら、100億とかこっちの予想を斜め上に裏切ってくれてw
    まぁ、100億よりも引退するまでの全額寄付って方がすごいと思いますが…
    やべ、ちょっと禿の評価があがっちまったw

    返信

  2. 武上
    2011/04/04

     エガちゃんはテレビ向けの姿と実際の姿では正反対と言われてるので、実際には凄くイイ人という事でしょう。
     芸能人であるとかそういうのをヌキにして、人間として凄い人(あらゆる意味で)なんだと思います。
     SBの人もいろいろ言われてるけど個人的には凄い人だと思うし、普通に真似できない事をする人だと思います。
     Twitterでツイートを見るようになってから、私は総合評価が変わってます。すべてにおいて完全な人なんていないワケですから。
     私なんかから比べれば共に凄い人ですよ、彼らは…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop