3 responses

  1. ruser
    2011/04/28

    黒が私の好みなのと、高級感を感じる色だと言うことを脇においても、なんだか………安っぽく感じるのはわたしだけかしら? 出せなかったから発売しなかったというのがこの色なの?って感じてしまった。
    世間の評判はどうなんだろう?

    返信

  2. ひろ
    2011/04/28

    買いました、64Gの黒を。。。
    定時後に同僚が銀座アップルに行くというので物見について行って自分も買ってしまいました。1時間半位並んだかな。
    とりあえず軽く触っているところです。
    GalaxyTabも持ってるんですが電車で使うにはipadはちょっと大きいかなぁ(分かっていたことですが)。ただ、動作は軽いですね。さくさく動く感じです。
    自分はこれの7インチ版が欲しいですね。
    次はSonyのS2か!?
    ちなみにこれはIpad2から書き込んでみました。。。

    返信

  3. 武上
    2011/04/29

    >ruserさん
     まぁ、実際にはカッチリした白らしいので、安っぽくはないみたいです。
     ただ、iPad2の白は良いとしてもiPhone4の白はどうしてもサイドのシルバーとのコントラストの問題でバランスは良くないように思えます。ま、それもみんな個人の好みの問題でして。
     ちなみに世間には保証がなくなるのを覚悟の上で外装交換した人もいるくらいなので、そんなに評判は悪くないみたいですよ。
    >ひろさん
     おお…いいなぁ、iPad2を買ったんですか。
     私は白のiPad2が欲しいんですけどね…KSRのパーツに金がかかりすぎてとても手が出ません orz
     iPhone4を使ってiOSの善し悪しをある程度理解しましたが、おそらく一日の長で現在のAndroidよりは洗練されているかな…と思いますが、個人的にはWindows Phoneの方がWindows使いには向いていると思います。
     iOSはPCに不慣れな人ほど使いこなしやすいかもしれません。
     PCに慣れている人は、ファイルシステムとして自由に自分のファイルを触れないと不安になるケースがありますが、一般の人はそういう事をあまり気にしないので、iTunesで同期できるレベルでのファイル操作で十分みたいです。
     iPad2は少なくとも先代のiPadのコアが2個搭載されているようなものなので、iPhone4よりもさくさくiOSが動くはずです。
     個人的にはもうちょっと解像度が高ければ…と思わなくもないのですが、そういう所を含めてiPad3に期待しましょうかね。
     あ、そうそう。
     iPadでの文字入力は…私なら7 notesがオススメなのですが、SEの人たちには不要なのかな?
    7 notes
    http://7knowledge.com/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop